久しぶりのアップ

a0226967_00014036.jpg
お久しぶりなブログのアップ。
どんなのが良いのか考えると、おっくうになっちゃって。
毎日、スナップ写真を撮るのは大好き。毎日、アップできるように見てもらえるように頑張ります。皆様よろしくお願いします〜。


[PR]
# by frui2-frui2 | 2017-04-03 00:11 | JAPAN

ふわふわの落葉

a0226967_20551382.jpg


夕日の光で落葉がとても暖かで

気持ちよさそうにしてました。

なかなか動きそうになく

興味あるようで首だけを動かし見てました。
[PR]
# by frui2-frui2 | 2016-12-15 21:02 | 奈良

季節の終わり

a0226967_21373054.jpg



秋の良い季節に風邪をひいたので

終わり秋を楽しみました

最後の最後までとても綺麗な紅葉に出会い

また、来年に出会えることを祈ってます
[PR]
# by frui2-frui2 | 2016-12-14 21:42 | 奈良

シルエット

a0226967_0523643.jpg


随分前に行った鳥取砂丘

写真の整理をしていると

お気に入りの1枚が出てきました

とても楽しい思い出です

今年も後少しですが

少しの時間でもお気にい入りの写真撮れたら

とても嬉しいです
[PR]
# by frui2-frui2 | 2016-12-13 00:56 | その他

浅い秋色

a0226967_232517.jpg


奈良にて

早めの紅葉に出会いました。

まだまだ若々しい色合いで とても新鮮

今はもう深い秋色でもう冬ですが

また来年出会うことを今から夢見ています。
[PR]
# by frui2-frui2 | 2016-12-10 23:05 | 奈良

お気に入りのカメラで 旅した場所を撮り歩きしてます


by frui2-frui2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31